人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

アロマセラピストでよかった

約1週間の内に息子3人高熱出ました008.gif
アロマセラピストでよかった_e0149313_1184114.jpg
びっきー 29日おぢばがえり帰ってからピーク39.8℃(*-*) お疲れ&風邪。
ゆうま 2日プール着いてから39.2℃ 後から突発性発疹と気づく 
あっくん 同じく2日プール帰ってから38.7℃ その後発疹。今流行りの手足口病~(^^;) 

びっきーはその夜ぐっすり寝て翌日には平熱に。
ゆうまも翌日平熱に、あっくんは翌日微熱の後翌々日平熱へ。
2人とも発疹がひいていくのを待ってる感じです。
3人とも熱早く下がってよかったなー。

みんなが体調不良の時、我が家では元気になぁれ~をできるだけいっぱいします。
元気になぁれ~とは精油やクリスタルさんを使ってのケアやヒーリングのことです001.gif
そして家族や自分にうつらないような対策をします。

こんな時ほんまにアロマセラピストでよかったなーー♪♪と思います。
どっぷりは不安にならない(どこかで大丈夫って思える)し、できることがたくさんあるのが救いです。エネルギーのある精油やクリスタルさんのおかげで、ちゃんと免疫力アップになってる~~って思います。ほんまにほんまにありがたい。
アロマセラピストでよかった_e0149313_0525852.jpgアロマセラピストでよかった_e0149313_0531735.jpg
写真は元気な時
今回のことで使った精油さんは…
お部屋にティートリープレミアム、ペパーミントユーカリ、ビターオレンジ、セージ、レモン
お風呂にユーカリプタス、ティートリーMQ
子供たちの身体に高熱の時バジル(←普通子供には使いませんのでご注意ください。自己責任の上です。ローマンカモマイル切らしてました)、ラベンダーフランス、ジャーマンカモマイル、ジュニパーベリー、 (塗布の際は子供濃度に希釈します)
自分にペパーミント、エナジーアップブレンド、オールドローズ水

アロマセラピストでよかった_e0149313_1174385.jpg
そしてゴールドレムリアンたち、スーパーセブン、ジェードたち。明日たっぷり日光浴してもらいまーす☆☆

大変やったけどまた幸せ感が増えました。今回は自分のケアもできたしがんばった自分も褒めちゃおう!
みんなが元気でいてくれるのが当たり前じゃないこと身にしみました。いつもいつもありがとう~~~大好きよ~~016.gifほぼ毎日ゆうてるけどまた何回もゆおう056.gif


アロマセラピストでよかった_e0149313_0504111.jpg
発疹用に作ったラベンダー&ジャーマンのブレンド。ビーカーを寝室に置くとすぐこぼしちゃったりして困っていたときに見つけたロールオンボトル~。これ便利!ふたをとると球がついててコロコロと適量つけることができます。このブレンド夜泣きにもよかった~

年一度のクリスタル研修が近づいてきてるから浄化やな~って思います。(8月末に大きな大きな愛が流れます~それまでに自分の魂が乗り越えたいことがあればなにか起きてくれます。) 今回のことであまり見たくなかった自分をはっきり認識、謝罪させてもらいました。やっぱり気づけたこともありがたく感謝しかありません~~幸せです~~043.gif
by aroma_sarara | 2013-08-06 01:09 | アロマ&クリスタル