ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

1歳になりました

ゆうまが14日で1歳を迎えました~038.gif
e0149313_2371970.jpg

おめでとう~019.gif
びっきーの半目がおしーい015.gif
早かったぁ~ほんとに。

e0149313_23104334.jpg
イチジク、マンゴー、ブルーベリーのケーキ053.gif失敗しないスポンジケーキレシピに出会って3度めのバースディケーキちょっとづつは上手になってるかなぁ?
生クリームするのがとても苦手。すばやくが全然できないのでーす008.gif

e0149313_23185484.jpg

ガラス越しのつかまり立ち~043.gif
e0149313_23201081.jpg

こんなかっこも~037.gif

まだ伝え歩きはしないですがハイハイであっという間に移動して引き出しや扉の中身を出したりしてます~階段もちょっとした隙に登るように025.gif
早く柵つけてもらわなぁ~

もう白ご飯とかたくないものは普通に食べてます~
いま身長71cm、体重10.6kg。
お腹が出てるからもう90サイズ着てます~80がサイズアウトはやっー005.gif

まんま、ねんね、ばぁ、まま、にぁいにぁいばぁ、いいます。
1人遊び好きで何かもたせると頭に乗せたりほったりして楽しそうに遊びます。
バイバイや指さしもします。
意思表示はっきりしてます~何かの時はおっきな声で訴えます。さすが3男
e0149313_23342355.jpg

ほんとによく笑う子なので毎日癒されてます016.gif上のような写真撮りたくて1枚目パシャとした瞬間、指移動しました
e0149313_23355841.jpg

041.gif おもしろすぎで採用049.gif

あといくつか写真ですー
e0149313_23423489.jpg

これも笑える~おっちゃんやん037.gif
e0149313_23432396.jpg

ぱくっ
e0149313_23462254.jpg

じぃー
e0149313_23491851.jpg

ほいっ

これからも元気にすくすく大きくなぁれ~072.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2013-09-17 23:03