ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ようこそ~プロフィール~( 1 )

プロフィール

e0149313_22513049.jpgようこそ~~このブログへお越し頂き、本当にありがとうございます。

奈良県吉野郡吉野町色生にあります
JHAS(日本ホリスティックアロマセラピー教会)認定 
アロマヒーリングサロン*さらら*

セラピスト 田中佳子
1977年生まれ。3人姉妹の長女。大阪育ち。
天然おっとり系の一主婦。
義父、義母、夫、息子2人(日々輝H19生、歩夢H21生、優真H24生)、猫のココ、犬の劉(りゅう)の7人と2匹の大家族。

趣味:ご飯&お菓子作り、手仕事(何かを摘んだり~縫ったり~)、モダンバレエ(今はお休み中)など

好きなもの:自然、木、笑顔、クリスタル、精油、おいしいもの、ナチュラル雑貨など

好きな言葉:「起こることはすべて意味があり、それは愛の中で起こっている」
「自分を知ってらしくなれ」「あなたもわたしも幸せでありますように~」

e0149313_22524125.jpg*さらら*というサロン名の由来は“もっとさらっと生きたい”からきています。

小さな頃から自分で勝手にこうしなければ!みたいなカチカチの枠に入ってました。ホリスティックアロマを学んで、私の周りに気付かなかった愛がすごくいっぱいがあることがわかってきて、生きるのが楽になってきました。以前は周りにどう思われてるか、ばかりを気にしていましたが、自分の魂の声を聞こうとすることができるようになってきました。でも、今も気付くとあらら…だったりしますから、もっと自由に楽しく軽く~~などの意味を込めています。自分ももちろんですが、皆さまも本当のご自身を思い出していただくお手伝いができましたら嬉しいです。

もうひとつは旦那さんが山だったら、私はより添って流れる小川、そして*はお花のイメージ。まさに住まわせてもらってる吉野の風景。この場所で当たり前のことは何1つない、ここに生きていることが素晴らしいことと思えるようになった自分。優しい家族との一緒の時間。不器用で子育てははじめてのことも多くていろいろあるけど、今ここにある幸せを味わいながら、普通の日々を大切に~なるべくいい顔で過ごしていきたい~と思っております。

この度、家族の協力のもと、お家の一室をアロマのお部屋としてオープンさせて頂く事になりました。
いつも素敵にがんばっている方へ、必要とされているご縁ある方へ、トリートメントさせて頂きたいと思っています。
お気軽にお問い合わせくださいませ。トリートメントメニューはこちらから。

イラストは当サロンのイメージキャラクター“さららちゃん” ☆みんなみんな幸せになりますように~☆
[PR]
by aroma_sarara | 2009-10-29 23:12 | ようこそ~プロフィール~