ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひさくん(夫)と店( 3 )

10周年記念

無垢のテーブル家具のお店グリーンフォレストは10周年を迎えることができました。
ホームページのアクセス数は50万アクセスを突破いたしました。皆様本当にありがとうございます040.gif
記念としまして、3月20日から4月11日まで春のセールをすることになりました。
とってもお得です~。どうぞ春の吉野へお越しくださいませ072.gif

私はいま住所ラベル印刷前の名簿作成をお手伝いさせて頂いてます。今までのお客様と地元奈良と三重の工務店や設計事務所さんの入力。結構な数なんです~。合間を見て少しづつ、がんばりま~す001.gif

梅はもう3部咲きです~。すごくいい香りがしています~。今週かもって来週くらいに満開になりそうです。
桜も例年より早そうですね。
e0149313_229070.jpg
ショールーム&我が家は自然に囲まれた場所にあります~。
[PR]
by aroma_sarara | 2010-03-09 22:37 | ひさくん(夫)と店

雑誌に載りました☆

一枚板の家具ショップ“グリーンフォレスト”が掲載されました。
奈良住まいと暮らしの年鑑2010という雑誌です。
約1年間書店に並ぶ予定です072.gif
e0149313_21455576.jpg
わたしと日々輝もちょっとだけ登場。こう見ると日々輝ほんとにちっちゃいですねー☆
e0149313_21473932.jpg
e0149313_21453894.jpg

テーブルは表紙にも採用されていました。嬉しいです♪
雑誌を見かけましたら、どうぞ手に取ってご覧ください~001.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2009-11-05 22:39 | ひさくん(夫)と店

お店のこととか

一枚板のテーブル&家具のグリーンフォレスト(お家の横)です。店内はこんな感じ♪
e0149313_2310077.jpg
ほぼ毎日ひさくん(だんなさん)は趣味と実益兼ねてお仕事をして下さってます072.gif
私、とても尊敬してます。
すごいなぁと思ったある一言。それは、、
「ボクにはとりえがないから努力しかない」
見ててもほんとにコツコツ、こうする、とかあーだ、こーだ何も言わずに、、毎日こつこつ。
それが積み上がって重なって深くなっていく…。
これができるって最大のとりえだと私は思うんですけど~~。
今日見ていたテレビでイチロー(さん)の言葉が出てきました。
「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。」
うわぁ、一緒や~~019.gif
私は昔からろくにやらないでいっぺんにできたい願望が強くって、、ちょっとましになってきたかなぁって
思うねんけど、まだまだです。謙虚に努力、見習います056.gif
ひさくんは作品にも講釈いいはりません。でも妥協しない、いいものを作ってはります。
HPにもたくさんの木や作品たちが載ってます。棚板一枚からでも作りますよ~って言ってました。
e0149313_23102611.jpg
こちらは先月より取扱いをはじめました桧の小物たち“杏吉”さんの作品です。とっても綺麗ですよ~♪♪
木のものって写真より実物の方がずっーといいんです。出会うときっと五感+αで感じるものがあるからやろなぁ~001.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2009-09-07 23:48 | ひさくん(夫)と店