ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました☆☆

ブログがシ~ンとなっているので、ご心配をおかけしたことと思います。ごめんなさい…040.gif
こんなに更新がないのにもかかわらず、今日チラッと訪問者数のところをみたら、毎日何人かの方が覗いてくださっているのがわかって、なんか“じーん”ときました。
気にかけてくださって本当にありがとうございます~~072.gif

先日およよ~な出来事と書いたことは自動車事故でした。
直進してる私の車と駐車場から出てこられた車がゴツンとなりました。詳しいことを書き出すと長ーくなってしまうので、ほどほどにしておきます。
それで鞭打ちになってしまいました。首の痛みって辛いものですね、、。後でだんだん出てくるということも体験しました。2日のアロマのトリートメント&ヒーリングで随分と癒されました。I先生ありがとうございました!JHASのトリートメントはすご~いと思いました。私の状況を話と身体を見てとって、ぴったりの施術をしてくださいました。そんなセラピストになりたいなぁ、、と思いました。つぶやいてたら、“きっとこんなことを乗り越えてできるようになるよ~”と言ってもらいました。嬉しかったです。がんばります019.gif

自分の生き癖をしっかり見せられて、修正し~や~って身体からの愛のメッセージ受け止め中。
がんばったらなんとかなる!という思いが、自分の魂からの思いと違うということもよくわかりました。
今は首や肩がこっていますが、だんだんと家事ができるようになってきました。でもまだリハビリ中という感じです。痛みがある間は自分にゆるゆる~~にしてあげよう、と思っています。
そしてまた元気になろう!って思います072.gif

昨日はお腹に激痛が走りました。とほほ…です008.gif年末調整でございます。
<毎年アロマのテーマというのがあるのです。今年は“可愛く”で、みんながんばっているんだけど、手にできてない人には年末にくるのです~~>
長年毎年実家であるおもちつき、今日はお休みしました。きっと以前の私なら這ってても行ってた、と思います。だんなさんがびっきーと一緒に行ってくださいました。父子初おでかけ~~。ほんとにありがとう~~053.gif

だんなさんに田中の家族に、実家の家族に、アロマの先生や仲間に、友達たちに、今たくさん甘えさせてもらってます。温かくて、、やさしくて、ほんとにありがとうございます。

私に関わってくださるたくさんの皆さまに感謝いっぱいです。今年一年もありがとうございました。
皆さま~~よいお年をお迎えください~~001.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2009-12-30 23:47 | 日々のこと

ちょっとお久しぶりです、、

27日におよよ~008.gifな出来事があり、しばらく穴の中にじっとしておりました~
ようやく気持ちが回復してきましたぁ~ただいま~

今回わかったことはやっぱり起こることは誰のせいでもなく、私が起こしていることで、それはとっても意味があって起こっているということ。

それから“どんなよっちゃんも応援してるよ~”っていう感じでいてくれる仲間、友人がたくさんいること。

病気や事故、痛みもその人に必要な“気付き”を与える、生き方の軌道修正をさせられる出来事だということ…。

すぐそばに優しい家族、だんなさん、可愛い子どもたちがいてくれる幸せ019.gif

へこんでも落ち込んでもちょっと道をそれても、気付いたら戻れる。
ホリスティックアロマで一筋の道をいつも照らしてもらっていること。

自分は基本ほよ~んとしてると思うんだけど、ちっちゃい完璧主義者が確かにいる。
そうなんやなぁと思いながら、もうばいば~い029.gifしよう~と思います。

昔から自分のことを気遣ったり、感じてあげたりするのがすごい下手です~。
もっと大切にしてあげよう~と思います。
もうしばらく、ゆっくり無理せず過ごします~~
ご心配をおかけした皆さま、ごめんなさい~~072.gif

e0149313_233712.jpg

我が家のにゃ~ん。名はチョンといいます、男の子です。
寒くなってきたもんね~~まぁるくなって~~かわい~
[PR]
by aroma_sarara | 2009-12-06 23:42 | 日々のこと