ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

切ったー!!

振り返ると去年から行ってなかった…美容室。
お団子にできるからって放置しすぎでしたぁ008.gif
e0149313_0415911.jpg
10cmくらい切ってもらってパーマあてて横からはこんな感じ♪
e0149313_042471.jpg
前はこんなん。ドアップは恥ずかしいのでちょっと隠してみました。

軽くなったーー072.gif
で、ひさくんに見せた時、顔がにやけたーー! 
あ~これって大事ー!って思ったよ。めっちゃ嬉しかったし012.gif
もっとまめに手入れしてもらいにいこーっと。

一気に寒くなったなぁ、、
コウロギが近くで鳴いてるなぁと思って聞いてたら、お家の中にいはりました、あら、ようこそ~。秋やね~。

ちなみにユーチューブはみんなでピングーにはまってます。かわい~~016.gif

[PR]
by aroma_sarara | 2011-09-23 10:18 | 日々のこと

夏の思い出2

e0149313_13315.jpg
もくもくと絵の具遊び~~はまってましたーほんと。
e0149313_13336.jpg
あっくんに作品の邪魔されてしばらーく大泣き007.gif
e0149313_132128.jpg
うた歌いながら060.gif
e0149313_135382.jpg
ギタレレ鳴らしたり~
e0149313_163088.jpg
8月生まれのびっきー4歳になりました!!

お家花火は去年に続いて雨の日以外はちょっとづつ毎日してました~~♪
パソコンでユーチューブもほぼ毎日かなぁ。びっきーは起動して1人で見れるようにもなっちゃいました009.gifおすすめとか出てきますからね~動かなくなったら再起動までします、、、すごいわぁ。好きのは何回も何回も見てます。
ちなみに検索して!って言われるのはこんな言葉が多いです~~
ユンボ(ショベルカー)、フォークリフト、しまじろう、お菓子の家、シュッシュッポッポ、ピタゴラスイッチ、しかと(ウゴウゴルーガより)

お盆になるまでに大阪の実家10日ほど滞在。十三の花火行ったり、IKEA行ったし、幼馴染みと会ったりしたな~。帰ってからはずっーと行きたかったお花屋さんに行けたし、宇陀のライトアップイベントに行ったし~。なかなかいろいろ楽しかったなーー019.gif

来年は川遊びに挑戦する~~!そしてパパともっと遊びに行くぞぉ~~!!056.gif
[PR]
by aroma_sarara | 2011-09-19 01:20 | びっきー&あっくん&ゆうま

夏の思い出1

この場をかりてお礼とお知らせです~台風12号のことだいじょうぶ~?とたくさんの方からメールやお声かけして頂いています。この辺りは吉野の一番北で被害は周りであまりなく大丈夫です。ありがとうございました☆

さて、びっきーは一学期、幼稚園もプールも私用で1日欠席しましたが体調不良では全く休みなく元気に毎日行ってくれました~~♪♪ほんまにありがと~☆☆

それでは夏休み子どもたちの様子ですーー厳選ショット☆
e0149313_0452539.jpg
「アイスクリームいりませんかぁ?」
e0149313_046871.jpg
e0149313_0504790.jpg
ブロックでもよく遊んだね~
e0149313_047057.jpg
これぞ夏!!
e0149313_0472918.jpg
あ~元気いっぱい!(手は絵の具遊びの名残です008.gif)
e0149313_0481496.jpg
お風呂遊び~毎日のようにしてましたー☆
e0149313_04996.jpg
ままごとキッチン買っちゃった♪♪ あっくんが料理しててびっくり☆見てるんやなー
(2につづく)
[PR]
by aroma_sarara | 2011-09-19 01:02 | びっきー&あっくん&ゆうま

7月のリメイク2点ー

ブログちょっとしんみりしたままにしまってごめんなさい~~
私は元気になってます~また励まし頂いたりして本当にありがとうございました040.gif

楽しかったので記念に投稿~☆
まず
e0149313_047546.jpg
作業場で拾ってきたふる~いりんご箱
e0149313_048392.jpg
びっきーと白ペンキでペタペタ 
e0149313_049460.jpge0149313_123092.jpg
わたし絵かけないから、えかきうたの汽車と裏がショベルカー(笑)
キャスターつけておもちゃ箱に001.gif  乗って遊んだりも♪

それから
e0149313_0494736.jpg
スカートのBefore 
e0149313_050923.jpg
After   いろいろくっつけましたー019.gif
お気に入りでよく着ています~~♪
かわいいの(もの)とか、なにか作るのとか大好きーー016.gif 

e0149313_054411.jpg

我が家のニャンこ、名前は“チョン”です。 気持ちよさそう~
[PR]
by aroma_sarara | 2011-09-14 01:00 | 作ったり縫ったり♪♪