ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス☆☆

昨日からホワイトクリスマス~~♪
朝けっこうたくさん積もっていましたーー今もしんしんと降ってます。
e0149313_1516323.jpg
子どもたち大喜びです001.gif
先日ひさくんにお願いして地元のイルミネーションを見に行ってきました~。義母と5人で。どちらも我が家から15分ほど。
e0149313_15174077.jpg
e0149313_15211049.jpg
河原屋というところの田んぼに地域の人がみんなで組み立ててしているイルミネーション。真っ暗な中でとても大きくて見ごたえがありました~060.gif

そして宇陀の椿寿荘、お宿前です。去年、友人のブログで知って行きたいな~と思ってた場所です。
e0149313_15214693.jpg
e0149313_1523155.jpg
ちょっとぶれています~ごめんなさい。
e0149313_15233159.jpg
すごーく素敵でした~テンションあがりまくり~019.gif
電球が去年の2倍になったのだとか。おもいがけずポップコーンを頂いちゃったり005.gif

子どもたちは寝てしまって、ひさくんは寒くて一瞬で車に帰っちゃったから、お義母さんとのミニデートになっちゃったけど、、ま、いっかぁ、見にいけて嬉しかった~~072.gif

今年のクリスマスは洋風メニューにしてみました。
パエリアとミネストローネ、ローストチキン~~あ~クリスマスちっく~001.gif
そしてシャンパンとケーキ。
e0149313_15311758.jpg
変顔連発のあっくん。
我が家のみんなはやっと一緒にケーキを食べるというシチュエーションに慣れてきた感じです067.gif
プレゼントを喜んでる様子を見たり、美味しいケーキを食べたり、変顔でわいわいしてるこの時間、ほんまにほんまに幸せやな~~って思います001.gif

最後に幼稚園から持ち帰った作品たちです~♪
e0149313_15361831.jpg

[PR]
by aroma_sarara | 2011-12-25 15:41 | お出かけ

紅葉とツリー☆

e0149313_0351671.jpg
6日前のお庭のもみじ、とっても綺麗です~
ちなみに今日ほぼ葉っぱなくなっちゃいました~はや~(^-^;)
e0149313_0354381.jpg
葉っぱ拾う子どもたち、、これがほんとのもみじ狩り、、な~んて001.gif

ショールーム前に今年も杉ツリー飾りましたー☆ちょっとおっきめ。
e0149313_0401989.jpg

びっきー真剣に飾ってます。おぉ~去年と違うまなざし。
e0149313_0413338.jpg
あっくん、飾りにお鼻をチョーン037.gif
e0149313_0415534.jpg
できあがり~~の記念撮影。

e0149313_04856.jpg
ある日の2人、、
[PR]
by aroma_sarara | 2011-12-06 00:52 | 日々のこと