人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

高校野球

我が家は今、高校野球、奈良の予選で盛り上がっています。
お義父さんは畝傍高校野球部出身。当時はキャッチャーでベスト4まで行ったことがあるそうです。
今でもOB会はいつも行ってます。その時の仲間はずっとかたい絆で結ばれているんだろうな。
会ったら、高校生の時に戻るんだろうなぁって思います。
野球は試合の度に橿原球場へ応援に行ってはります。
高校野球_e0149313_147567.jpg
おとといの第3試合、畝傍は1点リードの大和広陵にさよなら勝ち!!
お義父さんすごく興奮しててうれしそう♪家族が嬉しそうににしてるのってほんとに嬉しい019.gif
その日の晩ご飯はひっさびさにうな丼にしました~。
私は試合の最後の方だけ見てたんやけど、広陵の子の悔しいのが伝わってきて、
びぇ~っとなっちゃいました。みんなようがんばった~~輝いてる~~072.gif
今日は強豪、郡山との試合です。どんな試合をしてくれるのか楽しみ。
どっちもどの子もみんながんばれ~~~
※写真は我が家から見える裏山の山百合。今、満開すごーくいい香りです。
by aroma_sarara | 2009-07-24 02:00 | びっきー&あっくん&ゆうま