人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

あっくん5ヶ月に

あっくん5ヶ月に_e0149313_10405913.jpgあっくんは昨日で5ヶ月になりましたー。ぷくぷくです。
また毛が伸びてきてます。寝返り2日前にできました~~(パチパチ~)ごろーん。ふふ。なんにも教えてないのにすごいねぇ♪
舌をべーっと出すようになりました。よくなんか1人ごとゆってます。

あっくん5ヶ月に_e0149313_10411290.jpg
物を見せると手を伸ばして、つかんで遊ぶようになりました。よだれがすごいです。胃腸が達者な子や~とお義母さんがゆってます。うちわでパタパタしてあげたり、高い高い~してあげると、ふんげ~003.gifって笑います。お顔このアイコンに似てる~いつもツボでおもしろいです072.gif

びっきーが少々触ってもあまり泣きません、それどころか嬉しそう~さすが次男坊。

あっくん5ヶ月に_e0149313_14163156.jpg3姉妹(長女)で育って、男の子2人のお母さんになるってあまり思ってなかったけど、なんとかやってます。男の子もいいよ~~なんか心強い、頼もしいの。私は強く出なくても大丈夫というか。

びっきーも大きくなってベッドがだいぶ狭くなってきたので解体してもらい、お布団3つ(1つ小さなお布団)にしました。和室が寝るだけでいっぱいだけど、広々~となりました。

こないだ隣村の同じ歳の兄弟とそのお母さんに出会いました~~お母さんも私と同じ年生まれ!ながーいお付き合いになりそう~うれし~~001.gif
どうぞよろしくねー♪
by aroma_sarara | 2009-07-26 14:33 | びっきー&あっくん&ゆうま