人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

夕涼み会と、、、

夕涼み会と、、、_e0149313_919166.jpgここ数日の朝がちょっと寒いです~~すっかり秋になっちゃいました…お散歩してるととんぼがたくさん飛んでます。今年はとっても夏が短かったですね、、、。
昨日、三茶屋で行われる夕涼み会の案内をもらいました。あっくんがはじっこつかんでシワっててすみません…私は1時すぎから準備のお手伝いに行く予定です。みんなでなんかするのって楽しみだぁ♪♪

話は変わりますが、先日から歯が痛くて、診ていただいて歯茎の炎症でしょうといわれていたのですが、また痛くなって行ったら、親知らずが虫歯になっていました。やっぱり…頭までガンガンきてたから、歯痛のお薬も飲んでみたよぉ。痛いのは自分が放った思いが返ってきてるだけだっていうのをわかってるから、ごめんなさい、を思いながら、情けなーくなってしまいに泣いちゃった007.gif半分も生えてなくて使ってない歯、結局抜いてもらうことにしました。ほんとにドキドキで。深呼吸をしてるつもりができてないような感じでした。

サポートにと首にかけて行った精油のペンダント、4~5滴入っててんけど、家に帰ってきてみたら、ふた閉まってるのにすっからかんになってました。精油の不思議、わぁ~こういうことはあるって聞いてたけど、私も体験しちゃった!必要なところに使われる。またしっかり精油さんに助けてもらいました。ほんとにありがとう~~~~016.gifおかげでエネルギー転換になりました。痛くないってほんとに幸せ♪(他にも芳香浴、お風呂、化粧品、ヘアケア、セルフトリートメントなど毎日助けてもらってます~。)


夕涼み会と、、、_e0149313_9232869.jpgお盆はお姉さんと実家の母にルームスプレーというか主に自分に振りかけるスプレーを別々に頼まれました。気軽~にお話しながら、ブレンドしていきました。どちらの香りもいい感じにできました。どうブレンドしよっかなぁとしている時間がすごーく楽しかったです。私から、勧めたことはなかってんけど、最近それぞれ別々のところで購入かもらったかして、よかったんだそうです。母は助けられてるってゆってました。妹は最近、時々アロマセラピー検定の監督のバイトに行ってるらしく、受験者は500人くらいもいるそうです~~すごい~~ほんとに癒しを求められてる方が増えてるんだな~そして、よりたくさんの人が地球の植物の恵みで助けられてきているんだな~~と思いました。


夕涼み会と、、、_e0149313_9255675.jpg同じアロマやクリスタルを学んでいる人にとってここ数日が1年の締めくくりとはじまりの日なんです。もっと幸せな一年になりますように~~~より自分を咲かせられるよう、それから周りにも送れるように、ご縁のある方にトリートメントをがんばっていきたいな~と心新たに思いました072.gif

写真は昨日焼いたアップルクランブル~おっきなりんごまるごと2つも入ってます♪
by aroma_sarara | 2009-08-26 09:35 | 日々のこと