人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

お店のこととか

一枚板のテーブル&家具のグリーンフォレスト(お家の横)です。店内はこんな感じ♪
お店のこととか_e0149313_2310077.jpg
ほぼ毎日ひさくん(だんなさん)は趣味と実益兼ねてお仕事をして下さってます072.gif
私、とても尊敬してます。
すごいなぁと思ったある一言。それは、、
「ボクにはとりえがないから努力しかない」
見ててもほんとにコツコツ、こうする、とかあーだ、こーだ何も言わずに、、毎日こつこつ。
それが積み上がって重なって深くなっていく…。
これができるって最大のとりえだと私は思うんですけど~~。
今日見ていたテレビでイチロー(さん)の言葉が出てきました。
「夢や目標を達成するには1つしか方法がない。小さなことを積み重ねること。」
うわぁ、一緒や~~019.gif
私は昔からろくにやらないでいっぺんにできたい願望が強くって、、ちょっとましになってきたかなぁって
思うねんけど、まだまだです。謙虚に努力、見習います056.gif
ひさくんは作品にも講釈いいはりません。でも妥協しない、いいものを作ってはります。
HPにもたくさんの木や作品たちが載ってます。棚板一枚からでも作りますよ~って言ってました。
お店のこととか_e0149313_23102611.jpg
こちらは先月より取扱いをはじめました桧の小物たち“杏吉”さんの作品です。とっても綺麗ですよ~♪♪
木のものって写真より実物の方がずっーといいんです。出会うときっと五感+αで感じるものがあるからやろなぁ~001.gif
by aroma_sarara | 2009-09-07 23:48 | ひさくん(夫)と店