人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

今年一年ありがとうございました☆☆

ブログがシ~ンとなっているので、ご心配をおかけしたことと思います。ごめんなさい…040.gif
こんなに更新がないのにもかかわらず、今日チラッと訪問者数のところをみたら、毎日何人かの方が覗いてくださっているのがわかって、なんか“じーん”ときました。
気にかけてくださって本当にありがとうございます~~072.gif

先日およよ~な出来事と書いたことは自動車事故でした。
直進してる私の車と駐車場から出てこられた車がゴツンとなりました。詳しいことを書き出すと長ーくなってしまうので、ほどほどにしておきます。
それで鞭打ちになってしまいました。首の痛みって辛いものですね、、。後でだんだん出てくるということも体験しました。2日のアロマのトリートメント&ヒーリングで随分と癒されました。I先生ありがとうございました!JHASのトリートメントはすご~いと思いました。私の状況を話と身体を見てとって、ぴったりの施術をしてくださいました。そんなセラピストになりたいなぁ、、と思いました。つぶやいてたら、“きっとこんなことを乗り越えてできるようになるよ~”と言ってもらいました。嬉しかったです。がんばります019.gif

自分の生き癖をしっかり見せられて、修正し~や~って身体からの愛のメッセージ受け止め中。
がんばったらなんとかなる!という思いが、自分の魂からの思いと違うということもよくわかりました。
今は首や肩がこっていますが、だんだんと家事ができるようになってきました。でもまだリハビリ中という感じです。痛みがある間は自分にゆるゆる~~にしてあげよう、と思っています。
そしてまた元気になろう!って思います072.gif

昨日はお腹に激痛が走りました。とほほ…です008.gif年末調整でございます。
<毎年アロマのテーマというのがあるのです。今年は“可愛く”で、みんながんばっているんだけど、手にできてない人には年末にくるのです~~>
長年毎年実家であるおもちつき、今日はお休みしました。きっと以前の私なら這ってても行ってた、と思います。だんなさんがびっきーと一緒に行ってくださいました。父子初おでかけ~~。ほんとにありがとう~~053.gif

だんなさんに田中の家族に、実家の家族に、アロマの先生や仲間に、友達たちに、今たくさん甘えさせてもらってます。温かくて、、やさしくて、ほんとにありがとうございます。

私に関わってくださるたくさんの皆さまに感謝いっぱいです。今年一年もありがとうございました。
皆さま~~よいお年をお迎えください~~001.gif
by aroma_sarara | 2009-12-30 23:47 | 日々のこと