人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

美的収納☆

またお久しぶりになっちゃいました。
1月中頃から2週間また大阪の実家に帰っていました~。ほんとにあっという間の滞在でした。とってもお世話になりありがとうございました~~。
美的収納☆_e0149313_085528.jpg
裏の公園でのお気に入りの1枚。

昨日やっと寒中お見舞いのはがきを投函できました!!ほんとは立春までに出すものかもしれませんが、大目に見てやってくださいまし~。お送りできてない方はごめんなさい~後日ここにもアップしようと思います。

美的収納☆_e0149313_01228.jpg
数日前“美的収納メソッド”なる本に出会いました。収納に対する考え方に目から鱗が落ちました。で、とっても共感。1日で読んでしまって、感覚や意識がすごく変わりました。これまでずっと物が溢れているのは収納場所がないから、だから物をいれる場所がいる!この家は収納が少な~い!と思っていました。それが違ってたことを気づかせてもらいました。そして2日しか経ってないけど、もうすでにすっきりしだしているんです~~すごい嬉しい~もっと美しくなっていく~というのがはっきりイメージできるのでわくわくです~~
019.gif
著者はテレビや雑誌でも取り上げられてるようなのでご存知の方も多いかと思いますが、草間雅子さんです。ブログもあります。
by aroma_sarara | 2010-02-08 00:11 | 美的収納