人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

旅行2日目!

朝食バイキングへ。
ひさくんがジュースと取ってきてくれたり、ドレッシングをかけてきてくれたり、子どもたちと一緒に取りにいってるのが微笑ましくて…、あら~パパしてるや~んっていう感じ。やっぱり優しい016.gif
お部屋に帰ってから前日に冷やしといたハーゲンダッツ~それからベランダで記念撮影~
旅行2日目!_e0149313_16552116.jpg

特に何も計画してなかったけど、この日はお伊勢さんに行くことに決定。
おかげ翌朝あたりをうろうろ。いいお天気~~でも風がすごかったぁ。
3月3日おひなさまの日だったのでとっても華やかでしたよ~
旅行2日目!_e0149313_16554328.jpg
お伊勢さんの鳥居まで辿り着いた頃、あっくん熟睡。お参りのところまで1km弱、往復2km.
うーん、また今度~~ということになりました。またいつか来ようね。
吉野に住みながらひさくんもまだ一度も参ったことがないそう~。
途中お団子食べたぁ。めっちゃ美味しかった011.gif
旅行2日目!_e0149313_16561635.jpg

帰り寒~~ということもあってどこも寄ろうというところがなく、2時半ごろ帰ってきましたーー。
いちご狩りもアニマルパークもきっといつか一緒に行こう~!って約束して。

ひさくんに“リフレッシュになった?”って聞いたら、“ちょっと”ってゆったんですー。“えぇ~~”ってなってしまった私。でもすぐに立て直せました。いつも控えめ表現だからきっと、ちょっとよりもうちょっとなはずって思って。そしてちょっとでもリフレッシュになったんならいいや~って。本当に行ってよかったぁ。家族旅行っていいねぇ001.gifまた行けるようにがんばろ~~と。
旅行2日目!_e0149313_16563993.jpg
伊勢名物の手こね寿司、数日後再現してみたよ!これも美味しかった!!
by aroma_sarara | 2011-03-28 17:00 | お出かけ