人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

これからも2匹一緒です♪♪

ブログへの投稿が遅くなってすみませんでした~~008.gif

おととい里親探しのボランティアの方から連絡があり、チーズをもらってくれる方が2匹が仲良しなのを聞いて、タルトもまとめてもらってくださることになりました!!もう嬉しくて嬉しくて~☆☆奇跡のよう☆☆願いが叶って本当によかったです019.gif

聞くところによると畜産科を出られて獣医さんの資格も持ってるような方なのだそうです。お渡しするのにとても安心~です。この子たちのことを聞いて、できれば2匹一緒に…と願ってくださった皆さんの想いが集結して大きなエネルギーになって、こんなことが起きたんやな~~と思いました。皆さん本当にありがとうございました~~~!!!

これからも2匹一緒です♪♪_e0149313_9171878.jpg
チーズは6日が股関節脱臼の手術でした。すごくがんばってくれました~。保護犬ということで獣医さんにはとても善意なお値段で受けて下さり、本当に感謝です。手術の間も残されたタルトがずっと鳴いてて、ほんとにこれからはずーっと一緒にいれるからよかった、よかったなぁ…と思いました。

チーズまだちょっと痛そうでカラーが邪魔そうですが、ご飯食べてくれてます。16か17日頃抜糸でその後歩けるぐらいになってきたら、里親さんにお渡ししようかな~と思っています。KぼんとSかちゃんがその前に2匹ともシャンプーして綺麗にして送り出そう~ってゆってくれていて、そうしてもらえることもすごく嬉しいです☆☆

これからも2匹一緒です♪♪_e0149313_9175041.jpg
最近、子どもたちも「えさやりにいくー」とか、よしよししてくれるんですよ~~012.gif

本当にひとまずほっとしています~~皆さん~本当にありがとうございました040.gif
by aroma_sarara | 2012-03-08 09:20 | 日々のこと