人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

ミモザガーデンさんへ☆

お久しぶりです~えらい間放置してしまいました、、、ごめんなさい~040.gif
(時々mixiやフェイスブックでつぶやいてます。よかったらこちらでもつながってくださいね☆)

Yりんのブログで知ってとても行きたかった1日洋裁教室へ行ってきました056.gif
今日の生徒さんは4人。皆さんはじめての方ばかりでした。
ミモザ先生、テキパキあっちへこっちへ大忙し♪
(なんだか大阪弁で言うことや動きが実母とかぶって勝手に親近感~でした012.gif)

ミモザガーデンさんへ☆_e0149313_23474768.jpg
これが私が作ったはじめての自分服~かわいくできましたぁ~~うっれし~019.gif
着心地めっちゃいいです~。
(プロ級のカメラで先生が撮ってくれた写真はミモザガーデンブログに載ってます♪)

先生が教えてくださるミモザ式の洋裁は、マチ針もしつけもなしの縫い方なんです。早いしすご~い!とても特別なことを教えてもらった感じです!!ちょっととろい私でも(もちろん皆さんも)10時からはじまって途中お昼食べて2時までには完成~038.gif

今日の私、いつものことながらボケが炸裂~試着の時、「着れました~」って皆さんに見せに行ったら、「前後ろ逆よ~」って言ってもらったり…、その後自分の服に着替える時、何を焦ったのかこんがらがって、先生に手伝ってもらうというシーンがありました…ほんとに失礼しました~008.gif

ミモザガーデンさんへ☆_e0149313_23512395.jpg
ミモザガーデンさんへ☆_e0149313_23514426.jpg
ガーデンもアトリエもすごーく素敵でしたよ(実物の方がもっといいです~)はぁ~行けてよかったぁ072.gif

そして先生ご夫婦の構想を進めてはる次の夢を聞かせて頂いて、ほんとに素敵~~!!!って思いました。応援してます~完成したら絶対行きますーー060.gif

ミモザ先生、ご一緒して下さった皆さん(時間があったらもっとお話したかった方ばかりでした~♪)、楽しい1日を本当にありがとうございました。
お留守番してくれてた子どもたちや見てもらったお義母さんにもめっちゃ感謝です~行かせてもらってありがと~016.gif
by aroma_sarara | 2012-08-01 00:01 | 作ったり縫ったり♪♪