人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほよ~んとしたママのアロマ&育児日記 in 吉野

sarara1128.exblog.jp
ブログトップ

臨月突入☆

昨日検診に行ってきました~赤ちゃんは2週間前の2100g→2650gになってました001.gif
にもかかわらず、私の体重は800g減、、あれ~? お盆のご馳走めっちゃ食べてたのにな~?暑いのと、胃にいっぱい入れへんようになってるんかな?とか、普段おいしい夏野菜ばっかりでお腹が満たされているからかな~と思ったりします。

臨月突入☆_e0149313_23202331.jpg
これは丸一ヶ月まえの写真です♪ さらに出てきてます~。

実は6月に産道横に子宮筋腫があるからということで、上2人を産んだ桜井病院から奈良医大に変わりました。最初はよく知ってるところを離れるのが寂しかったけど、1回目の検診で担当のベテラン先生と明る~い助産師さんにほっとして帰りました。もしかしたら帝王切開かも、ということでしたが、昨日の検診で「充分下からで大丈夫でしょう」と言ってもらいました。なので普通に陣痛来るのを待つ感じです。

びっきーの時はちょっぴりの破水で、あっくんの時は前駆陣痛で早めの入院だったので、3人目ちゃんはどうなるか!? ちょっとドキドキします025.gif

お盆は実家のみんなが泊まりに来てくれたのと、びっきーが行くー!と言ってきかないこともあって、20日~23日まで大阪へ帰ります。もう体が吉野の気候に慣れちゃってるので、実家ではなるべくお家にいさせてもらおうと思ってます043.gif
大阪のみんなー、子どもたちと遊んであげて下さい~よろしくです~040.gif
by aroma_sarara | 2012-08-18 08:18 | 日々のこと